fc2ブログ

nhkまちかど情報室2月24日 部屋干し!!部屋干しグッズ O-262 部屋干し番温湿度計!!


nhkまちかど情報室2月24日 部屋干し

「温度や湿度がわかります」です

nhkまちかど情報室商品
部屋干しグッズ
O-262 部屋干し番温湿度計


4人家族の女性。
毎年この時期に困っているのが花粉症。
花粉が付かないように部屋干ししていますが。
「日によって乾き方が違う。
生乾きになるとすごくイヤです」


そこで
部屋干しグッズ O-262 部屋干し番温湿度計を使います。

部屋干しグッズ O-262 部屋干し番温湿度計は、
物干し竿に掛けて使う温度湿度計。

ポイントはTシャツの表示なんです。
数が多いほど乾きやすい事を示しています。

部屋干しの目安になるんです。

「部屋干しの目安に」



こまめに数字が変わっています。

部屋干しグッズ O-262 部屋干し番温湿度計
10秒ごとに自動で
温度と湿度を計測して乾きやすさを表示してくれます。

乾きにくい時は洗濯物の数を減らしたり
間隔をあけて干したりしているそうです。

登場者のコメント

干している場所が
どういう数値になっているか。
乾きやすさの度合いがマークでわかる。
おもしろいアイデアだと思います。

O-262 部屋干し番温湿度計を楽天で検索する

O-262 部屋干し番温湿度計をアマゾンで検索する

O-262 部屋干し番温湿度計をヤフーで検索する

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2017/02/24(金) 11:46:23|
  2. 洗濯